「経堂駅」徒歩2分|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3706-7221

22

2019/5

*令和(れいわ)・GW(ゴールデンウィーク)*

5月1日から年号が平成から令和に変わりました。さらに、GWが10連休という珍しいことが続きました。
私も少しだけお休みをいただき、家族サービスをしてきました。
あえて混んでいるGWに行くこともないのですが、ディズニーランドに行ってきました。
朝、5時に起きてディズニーランドに着いたのが7時30分。8時の開園でしたが、中に入れたのが8時10分。中はすでにものすごい人でした!ファストパス(持っていると並ばないでアトラクションに乗れるチケット)を発券機で貰うのに80分待つという状態でしたが、後で並ばなくていいので家族の為に頑張って取りました。
そんなこんなで閉園時間の10時までディズニーランドを満喫してきました。
乗ったアトラクションは10種類。
6万人以上いた中で、10種類は頑張った方だと思います。
ちなみにスマホの万歩計では15キロ以上歩いたことになっていました。
どおりで腰痛と足が痛い訳でした。
整体に行きたくなりました。笑
今度はもう少し空いている時にゆっくり遊びたいです。

【世田谷区 経堂 整体 マッサージ】せき整体院 中野

TEL アクセス