「経堂駅」徒歩2分|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3706-7221

14

2018/11

整体 体 改善する

常日から腰痛や肩痛、膝痛など、多くが悩まされている、これらの症状は、3大関節痛などと言われています。

大抵の場合 、指圧や整体の施術を受けています。

そして大半の原因は、身体の『歪み』です。

身体の歪みは、身体にどれくらい影響を及ぼしているのか?

最初の影響として姿勢の悪さが挙げられます。

姿勢の悪さによる、背骨や骨盤の位置がずれ、筋肉バランスの崩れの為に、筋肉の緊張による血流の悪化、それに伴う、内臓機能の低下などが発生します。

最終的に身体の歪みは、肩こりや腰痛だけでなく、新陳代謝の機能低下などを引き起こし、病気の元を作ることになります。

身体の歪みを整えることで、数回の施術で様々な症状の悩みがかなりのレベルで改善されて行きます。

重い病気でなくても、肩こり、腰痛、目の疲れ、便秘などの身体のなやみを抱えている方は沢山います。

これらの不調は、整体で治す事が出来るのです。

例えば、肩こりは背骨や骨盤の歪みが原因の1つと言われています。背骨や骨盤の歪みは整体で治す事が出来ます。

その他に腰痛や目の疲れ、便秘なども骨格の歪みが原因の場合があります。骨格の歪みやズレを矯正する事で、悩みの多くは改善します。

しかも、骨格の歪みやズレを矯正する事で、血行が良くなり、体調も整い、女性にとって最も辛い、生理痛や自律神経の乱れなどの症状も改善されて行きます。

これらの効果は、女性にとって大変嬉しい効果と言えす。

ですから、最近整体に通う女性は、増え続けています。

定期的に施術をすることにより、身体のあらゆる悩みを改善しましょう!