「経堂駅」徒歩2分|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3706-7221

27

2018/9

第29回国際交流フィスティバル

9月23日の日曜日に井の頭公園で第29回国際交流フィスティバルが開催されました。毎年家族で楽しみにしているイベントです。
前日はあいにくの雨でしたが、当日は晴れて気温も上がり、半袖の方が多いほどでした。
まずは場所取りでイベントが楽しめるかどうかが決まります。
気合いを入れてほぼスタート時間の10時に井の頭公園に着きました。
メインステージの前の日陰にレジャーシートを敷いて無事に場所は確保出来ました。あとは折りたたみのテーブルを置けば準備完了です。
公園内には様々な国の料理が売られていて、毎年どれを買おうか迷ってしまいます。とりあえず毎年食べているトルコのケバブを30分程並んで買いました。
日本にはないスパイシーな味がたまりません!小籠包やピザ、ソーセージに台湾かき氷。食べきれないほどお腹いっぱいになりました。
目の前のステージでサンバのリズムやフラメンコ、タンゴ、ゴスペル、サーカスというコーラスグループの吉村勇一さんという方がスペシャルゲストとして歌を歌っていました。
美味しい食べ物とお酒を楽しみながら音楽を聴くのがとても贅沢な時間でした。
あっという間に5時間程たってしまいました。
皆さんも是非、来年井の頭公園に行ってみて下さい。小さいお子さまからお年寄りまで楽しめるイベントだと思います。
大体、9月の最終週に行われる事が多いと思います。

【世田谷区 経堂 整体 マッサージ】せき整体院 中野