「経堂駅」徒歩2分|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3706-7221

30

2017/5

症例成果報告 20代 女性 I様 (首の痛み、肩こり、頸肩腕症候群=脇の下の痺れ)

症例成果報告20代女性I様(首の痛み、肩こり、頸肩腕症候群=脇の下の痺れ)

かれこれ10年程、ご家族でせき整体院に来院されているI様。
長時間飛行機に乗ることが多く、神経もかなり使うお仕事をされています。
右の首、肩が特に疲労が溜まるポイントになっていて、疲れのピーク時には脇の下に痺れが出てきてしまいます。
今回来院された時も身体は疲労はピークに達していました。
首、肩を中心に緊張してしまった筋肉を深層まで緩めていきました。
脇の下の痺れは首の付け根が原因になっており、深部の筋肉を緩めていくと痺れは消えて無くなりました。
いつも帰り際に「楽になったー!」と笑顔で笑うI様の笑顔が毎回印象的だったりします。
本当は定期的に施術をするのがベストですが、I様の様にお仕事がお休みの時には必ず身体のメンテナンスをすることで体調を管理されている方もいらっしゃいます。せき整体院には様々な方の生活スタイルにも合わせた施術プランも提案させていただいております。
【経堂 整体 マッサージ】せき整体院 中野

TEL アクセス