「経堂駅」徒歩2分|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3706-7221

24

2015/11

昭和記念公園

image

お休みの日に、立川にある昭和記念公園に行ってきました。

入り口付近には黄色く紅葉したイチョウの並木道になっていてとてもきれいでした。
人がとても多く入園券を買うのに並び、入場するのに並ぶ混雑ぶりでした。
また、外国人の方々も非常に多く円安の影響力を感じました。

外国人の方々が日本の街並みや伝統文化に触れた時に感じることは何となく想像できますが、公園に来て何を感じているのかが気になるところであり、
また、おそらく日本のガイドブックには昭和記念公園のことをどのように紹介しているのかも気になるところです。
ただ、昭和記念公園は公園といえども、東京ドーム40個分というとてつもない大きさであり、自然もたくさん残されているので、こういった環境は万国共通の癒しなのでしょうね。
笑顔の方がとても多くいるように感じました。
私達家族もすっかりリフレッシュしてしまいました。
是非、行かれてみてはいかがでしょうか?
経堂 整体 マッサージ せき整体院 関口

TEL アクセス