「経堂駅」徒歩2分|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3706-7221

20

2015/5

症例成果報告 60代 女性 K様 (膝痛 腰痛 股関節痛 母趾の痛み)

いつもご来院いただいているK様は、お身体に様々な不調を抱えておられます。

ご来院いただいた初めての頃は腰痛がひどかったり、母趾の痛み、足の痛み、背部痛、股関節痛などなど、今までたくさんの症状がありました。

最近ではそれらの症状も落ち着いてきてくれたので、今まで整体の時間の都合上なかなかできなかった「膝」にアプローチさせていただいております。

K様の膝は痛み、力が入らない、伸びない、といった症状があります。
痛みは今まで少しずつ整体をしてきたので、ひどい状態からは脱していましたが、今一つ。

今一つなのは膝が伸びない事が原因になっているようなので、今までとはアプローチの仕方を変えてみました。
すると、仰向けの状態で膝の裏がベッドにつかなかったのですが、嬉しいことに着くようになってくれていました。

普段の生活の中でも、以前より曲げ伸ばしが楽になっていると、おっしゃってもいただけました。

まだまだ膝が問題ない状態ではありませんが、やはりこういう事が起こると凄く嬉しいですね。

更に良くしていけるように、考えながら整体を進めていきたいと思います。

経堂 整体 マッサージ せき整体院 関口

TEL アクセス