「経堂駅」徒歩2分|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3706-7221

21

2015/8

症例成果報告 60代 女性 E様 (椎間板ヘルニア 腰痛 足の痺れ)

初めてご来院されたE様。
他の治療院に通っていたらしいのですが、電機中心の施術でマッサージを少ししかやってもらえなく、しっかりとほぐしてもらえる治療院を探していたところ、せき整体院に来てくださいました。

お話しを伺うと、3年前にヘルニアを患い、激しい痛みや痺れは現在はおさまっているものの、腰痛、足の痺れ、股関節痛が、まだあるとのことでした。

一通り検査を終え、お身体を診させていただくと、腰、臀部、足に強くはりがあり、トリガーポイントも発生しておりました。

じっくりと患部を中心に筋肉を緩めていくと、「今まで受けてきたマッサージと全然違う。今までのはなんだったのか・・・?」とE様に言っていただきました。
今まで徹底して技術にこだわり続けてきたかいがありました!

話しはそれますが、皆さまは整体やマッサージはどこで受けても同じと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実際は違います!

私達のような実費診療は安くはありませんが、長い施術時間と内容の濃さとが分かりやすい特徴だと思います。
また、私達のような実費診療は安くはないので、結果を残さなければ患者様からすぐに見放されてしまいます。なので結果を残すために、私達は毎日必死なのです!

技術、知識、経験がものをいう世界です。私達がこだわり続けてきている技術や知識などは、結果を残すためなのです。

そのような施術を求められている方は是非、13年間実費診療のみの施術にて、結果を追い求め、残してきた、せき整体院にお越しください!

経堂 整体 マッサージ せき整体院 関口