「経堂駅」徒歩2分|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3706-7221

09

2018/1

【背部痛】症例成果報告 30代 男性 T様

先日、背中の痛みで定期的にお越しいただいているT様がご来院されました。

T様が初診でお越しいただいた時は、背部痛が中々治らず、不安に思いせき整体院にご来院されました。

T様の背中の痛みの原因は、首のトリガーポイント(筋肉のコリの塊)にありました。

首のトリガーポイントが背中に繋がっている神経を圧迫し、背中の痛みを起こしていたようです。その他にお仕事中(デスクワーク)の姿勢、猫背にも原因がありました。

現在、背部痛は無くなっております。
今後、背中の筋肉と首のトリガーポイントを緩めたり、猫背に関係している骨格矯正を行いながら、痛みが起こりにくいお身体作りのお手伝いをさせて頂きます。

せき整体院のトリガーポイント療法(筋肉のコリの塊をほぐす療法)を味わってみて下さい。只今、初回の方限定で【約1時間3650円】で受けられます。
お困りの症状がございましたら、なんでもご相談下さい。きっとお力になれると思います。
スタッフ一同お待ちしております。
『世田谷区、小田急線、経堂、整体、マッサージ』せき整体院 坂本

SEOタイトル
背部痛や猫背を改善する整体

説明
小田急線経堂駅より徒歩2分の整体院。
背部痛を訴え来院。首からの神経痛により、筋肉が固まり症状が起きた。30代男性の症例。

キーワード
背部痛、猫背、骨格矯正、トリガーポイント