「経堂駅」徒歩2分|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3706-7221

31

2017/7

光竜

経堂に光竜という中華料理店が以前ありました。通われていた方も多かったのではないでしょうか?そんな私も光竜ファンの一人でしたが、残念ながら数年前にお店を閉められました。

せき整体院にご来院くださる方々の間で、今でも「光竜の料理を食べたい。」と話題になることがあります。私は光竜の肉野菜、肉ニラ、焼肉、味噌ラーメン、タンメン、チャーハンが大好きでした。私も皆様と同様、今でもあの味が懐かしく無性に食べたくなる時があります。そんな私の食欲を満たしてくれるのが松原の光竜。実はもう1つの光竜が世田谷線の松原駅のすぐ側にあり、時々伺わせていただいています。昨日も行ってしまいました。私は焼肉を、子供達は味噌ラーメンとチャーハン。子供達は食べきれなかったので、残りは私が。食べ過ぎましたが、一度に三品も懐かしく思いながら、美味しくいただいてしまいました。

光竜、最高です!

光竜ファンの方で、もし、松原の光竜をご存知ない方は是非、行ってみてください!

閉店してから数年が経つのに、今でも閉店を惜しむ声や再開を望む声などが出てくることは、凄い事だと思います。まさに歴史に残る名店だったのではないでしょうか。せき整体院も、皆様の記憶に残せていただけるように、これからも日々良い施術をしていきます!

経堂 せき整体院 関口