「経堂駅」徒歩2分|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3706-7221

02

2016/5

えのすい

b0145398_032442.jpg昨日『えのすい』こと新江ノ島水族館に家族で遊びに行ってきました。スタッフの坂本です。
自宅がある仙川から電車で約2時間の道のりでしたが、行きは小田急線のロマンスカーに乗り子供達も大はしゃぎでした。子供は女の子二人なんですが、ロマンスカーに興奮していました。男の子はもちろんでしょうが、女の子も嬉しいんでしょうね。予約しといて正解でした。

江ノ島には8時30分に着きました!早すぎです。
水族館ではイルカのショーも行っていたので初めにショーを視ることにしました。さすがゴールデンウィークですね。
ショーの席はあっという間に満席!スゴかったです。坂本家は私がしっかり場所取りはしていたので無事座れました。

イルカショーは圧巻でした。イルカのジャンプは綺麗としか言いようがないですね。私含め家族で大興奮でした。
そうこうしているうちに、あっという間に12時になっていたので、お昼ご飯は江ノ島まで行き海鮮丼を堪能してきました!

イルカショー、海鮮丼に子供達も喜んでいたので、良いお休みでした。
イルカと江ノ島にパワーを貰えた気がします。このパワーを整体に転換させて今週も整体頑張ります!
せき整体院はゴールデンウィーク5月3、4、5日開院していますので、休みの間に疲れや痛い場所を整体やマッサージで取り除いてはいかがでしょうか?
スタッフ一同お待ちしています。
「経堂、整体、マッサージ」せき整体院 坂本