「経堂駅」徒歩2分|肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・神経痛
ご予約はお電話でTEL.03-3706-7221

26

2014/5

ブラックボードを作成いたしました。

ブラックボード皆様にせき整体院の事を、少しでも知っていただきたく、院前にブラックボードを設置させていただきました。今回は頭痛をテーマに作成いたしました。初作品になります。初作品なんて大袈裟だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、絵がかけない、字が汚い私からするとかなり大変なんです。5回は全て書き直し、時間にすると6時間はかかりました。暇?ではありません。施術の合間や休憩時間を使って作りました!
文字がかすれたり、斜めになったり、だんだん字が小さくなったり。でも何度も繰り返しているうちに、コツをつかみ始めました。書くときは足を肩幅以上に開き、腰と膝を曲げ必ずボードの正面に立つ!字はかすれないようにゆっくり書き、漢字やひらがなのバランスを考えて書く!小学生時代の習字の授業を思い出します。字を書かなくなった今日この頃、ここまで意識して字を書いたのは、久しぶり?いや、初めてかもしれません。かなり集中して作ったので疲れましたが、自分なりに楽しみながら作る事ができました。皆様から見た評価はどうなのでしょう?大したことないのは分かっていますが、頑張って作りました!暇潰しに見てみてください!